試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

いざ!岐阜!

f:id:shikenkanbaby1999:20220502233125j:image
f:id:shikenkanbaby1999:20220502233128j:image

代表です!

明日から小屋入り!

岐阜に入ります!

GWということで、集客は伸び悩んでおります。汗

それでも初めてにしちゃ多い方だけど。

たくさんの方に観ていただきたい!

絶対!面白い!※当社比

コロナ禍で試行錯誤しながら公演をしてく中で、

歌舞伎×講談×演劇のシリーズを作ったのは今後の展望と少しでも間口を広く取るためでした。

その一つの終着点が「菅原伝授手習鑑」です。

(もちろん、このシリーズは終わるわけではないです。)そして、やりたかった講談原作の「紀伊國屋文左衛門」

タイホしたいで作ったノリをさらにブラッシュアップして男度全開で行きます!

もちろん、ウチでは評価の高いのは女優陣ですが、

女優陣にはそれぞれ、更なるレベルアップの為、挑戦的なポジショニングにしました!

さあ!あとは劇場に来るだけ!

でもコロナが終息したわけじゃないからね!
f:id:shikenkanbaby1999:20220502233130j:image

そして!試験管ベビーはあまりやらないアフタートークもやるぞ!少しアカデミックな所もあるんだぜ!ってことをね、伝えたいというか、本編のあそひが過ぎるかもしれないからここで帳尻合わせないとさ!
f:id:shikenkanbaby1999:20220502233116j:image

高校生よ!チャンスだ!

赤字覚悟の出血サービス!代表の懐はもうスッカラカンだ!でもいいんだ!みんなが来てくれたら、それで。
f:id:shikenkanbaby1999:20220502233121j:image

さあ!

合併号でジャンプが出ない週に何を観る?

って、

試験管ベビーでしょう!

よろしく!マジで!

土下座。