試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

おうちカフェ🥨

こんばんは!お久しぶりです🌼

松岡秋音です~~

 

今回の日記では、わたしのおうち時間の過ごし方について書きたいと思います___ ✍🏻

 

わたしはお休みの日はおうちカフェを楽しんでいます✨

平日は帰りが遅いので自炊する気にはなれない!なので、スイーツ作ったりするのは休日の楽しみのひとつでもあります🏠

 

インスタに載せたいから見た目重視です笑😅

もちろん美味しいですよ!

 

f:id:shikenkanbaby1999:20210117191602j:image
f:id:shikenkanbaby1999:20210117191609j:image
f:id:shikenkanbaby1999:20210117191614j:image
f:id:shikenkanbaby1999:20210117191627j:image
f:id:shikenkanbaby1999:20210117191621j:image
f:id:shikenkanbaby1999:20210117191632j:image
f:id:shikenkanbaby1999:20210117191552j:image

 

パンばっかり笑

抹茶のサンドに至っては買ったのを並べただけなの😅

 

簡単なものしか作ってないので、せっかくの休みなら少し凝ったもの作ってみても良いかもなぁ🤔💭

 

 

アウトドアなので、自粛はほんとに苦痛。。

おうち時間も楽しめるように過ごしたいです♪

 

体調に気をつけて、また明日からも元気に頑張りますっ!!

 

読んでいただきありがとうございました😌