試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

ウェットティッシュ

サワディーカー🦕

圧倒的ツイ廃の宇野えみりです。

 

2度目の稽古場日記です。

(別に、今後カウントするわけではない。)

 

こういったブログ形式のものに慣れておらず、

話し始め?書き始め?がイマイチ分かりません。

なので、突然ですが話します。⏬

 

f:id:shikenkanbaby1999:20200626173728j:image
一見映えているウェットティッシュの写真…

 

撮ってみると意外にパッケージが可愛いんだよね。(そうじゃない)

 

お気づきでしょうか?

 

できることならば、

『映えているウェットティッシュの写真』だ

と思っていて欲しいので、

 

”真ん中”からではなく、何故か”右端”から

ウェットティッシュが生えている

 

だなんて言いません。ホラ見て(;o;)

 


そしてそして!

 

接続詞の使い方を

盛大に間違えている気しかしないですが。

 

f:id:shikenkanbaby1999:20200626174302j:image
f:id:shikenkanbaby1999:20200626174251j:image
f:id:shikenkanbaby1999:20200626174256j:image

「翼がもらえると聞いたんです。」

チケットが完売致しましたことを、

こちらでもご報告させていただきます。

 

たくさんのご予約ありがとうございました。

 

7/10(金)〜12(日)

愛知県芸術劇場小ホールにてお待ちしております!

 


お読みいただきありがとうございました!

現場からは以上です🦕

 

宇野えみり