試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

どたばた

こんばんは🌙まつもとのどかです🦔

 

家のトイレから水漏れしてます。

大家さんに報告して、今日、水道屋さんが

調査にきてくれました🚽💦

 

陶器の貯水タンクが割れてるんだって〜〜

排水管の破損じゃなくてよかった、、

でも本体まるごと交換しないとダメかもらしい。

応急処置でバケツとタオルを

敷き詰めていかれました。

 

ついでにタオルハンガーが

取れかけてるのも直せるか聞いたら、

アンカーが劣化で馬鹿になってるって

外しちゃったので、(しかも床に放置されてる)

今我が家のトイレはカオスです。

修理が終わるまでは他所で用を足します。笑

 

コンビニそんな近くないんだよなあ😗

はやく直りますよーにーーー

なにも写真ないので、うちの玄関で

毎晩出迎えてくれてる

きりんさんを載せておきます。

きりんって可愛いよね。だいすき。

 

f:id:shikenkanbaby1999:20201029211815j:image

 

まつもとのどかでした💤