試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

楽しい!!

こんばんは🌟 秋音です

 

わたしはやりたいことや行きたい場所がたくさんあります!

美味しいものもたくさん食べた〜い😋🍴

そのことを考える時間も

楽しくてわくわくする💓

 

【最近食べた美味しいもの】

〇シャインマスカット

f:id:shikenkanbaby1999:20201013200250j:image

 

プリンアラモードとクリームソーダ
f:id:shikenkanbaby1999:20201013200237j:image
f:id:shikenkanbaby1999:20201013200312j:image

 

〇牛タン定食
f:id:shikenkanbaby1999:20201013200301j:image

 

〇栗おこわ
f:id:shikenkanbaby1999:20201013200322j:image

 

矢場とん
f:id:shikenkanbaby1999:20201013195504j:image

☆*。

。˚✩

 

今月は人生初のゴルフをします⛳️

あと、爬虫類カフェに行ったり、ハロウィンもあるから楽しみ🎃

 

常に好奇心と挑戦する心って大事だと思います。

そういった部分で、イモトアヤコさん尊敬する✨かっこいいしわたしも大人になってもあんな風に楽しみたいなって思う!

 

わたしも前向きにこれから色んな経験を重ねて行きたいです💪

経験があるからこそ考え方も広がるだろうし、想像も豊かになると思う。

 

ただ遊ぶだけじゃなくて、自分の生き方に役立てていきたいです!

仕事も恋愛も演劇も遊びも、ぜーんぶ楽しみたい!楽しいって思う気持ちを更新し続けたい🙌

f:id:shikenkanbaby1999:20201013200706j:image

これからもわたしらしくいます。

今後もよろしくお願いします🙇🏻‍♀️