試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

一人称

どーも。真野邦宏です。

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

 

公演が終わって1週間が経とうとしてます。時間って不思議ですよね。1日を長く感じるときがあれば1年があっという間に終わったって感じる時ありますよね。

f:id:shikenkanbaby1999:20201008224429j:image

 

そういえば今日バイト先にて、

「真野君って一人称安定してこれっていうの、ないよね」

って言われました。そういえば確かにそうだなと。基本的自分の事を、「俺」「僕」「私」の3つのどれかを使う人が多いのに、僕の場合、決まってこれっていうのが無くて、色んな一人称を使ったりしてます。まぁ、でも「我」とか「小生」とか変わったやつは使わないですよ。

 

…使わないですよ!!

 

というわけで、今回はこの辺で。

以上、真野邦宏でした。