試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

ちょー簡単な朝ごはん

どーも。試験管ベビーの真野邦宏です。

 

最近晴れてると思ったら急に土砂降りになったりで忙しい天気が続いております。僕的には、晴れなら晴れ!雨なら雨!って決めて欲しいものです。

 

さてさて、最近食べてる朝ごはんでこれならめっちゃ簡単に作れるものを紹介します。

 

それは、卵かけご飯です!

ただし、普通の卵かけご飯ではございません!!オムライス風の卵かけご飯です!!!

 

それがこちらです。

f:id:shikenkanbaby1999:20200731172631j:image

作り方はとても簡単です。

最初に言っておきます。火を使わないので小学生でも作れると思います。包丁と電子レンジが使えれば誰だって作れます。

 

ベーコン切って、ケチャップとバター(なければマーガリン)混ぜて、電子レンジで40~50秒くらい温めて、ご飯に乗せて、卵落として完成です。

最初、そんなに期待してませんでしたが、味はちゃんとオムライス風でした。

 

皆さんも作ってみてはいかがですか。

というわけで今回はこの辺で。

以上、真野邦宏でした!!