試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

雨の日の暇つぶし

はい、どーも。真野邦宏でございます。

この間、電車に乗ってて席を譲ろうとしたら、次で降りるので大丈夫です、と言われ電車から降りていってしまい、その席にちょこんと座りました。すごい、小っ恥ずかしかったです。

 

最近、雨ばかり。家にいてもやることがなんてことが多いのではないでしょうか?

今回は僕なりの暇つぶし方を紹介します。

 

最近というか、元々やってることは台本読んでます。過去の作品の戯曲とかも読んで、こんなやり方もあるんだ、とか色々研究してます。

 

あとは、漫画ですかね?

f:id:shikenkanbaby1999:20200619120823j:image

とうとう僕も鬼滅の刃を読み初めました。けっこう遅いです。流行りのアンカーかよ。

 

そして、ギターも一日に1時間はやるようにしてます。

f:id:shikenkanbaby1999:20200619121047j:image

 

とりあえず、何事も鍛錬あるのみ!

って感じです。

 

というわけで今回はこの辺で。

以上、真野邦宏でした!!