試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

あっという間に

日の出時刻が遅くなり、5時になっても太陽が出なくなりましたね。

Twitterでは、たまに空の写真を上げている村上です。

因みに、今日午前5:00の空はこんな感じ。

f:id:shikenkanbaby1999:20200912050015j:image

さて、今月末と来月初には、こちら!

f:id:shikenkanbaby1999:20200912052757j:image
f:id:shikenkanbaby1999:20200912052751j:image

おかげさまで全席完売となりました。

25席/stですが、全席完売となりましたのは、日頃から応援してくださっている皆様のおかげであります。ありがとうございます。

もうすぐ…と言うか、再来週本番です。

寒暖差もだいぶ大きくなってきてますので、体調管理には気をつけてお過ごしください。

 

最近久しぶりにPSvitaを起動させてGジェネ ジェネシスをプレイしていたのですが、プレイ時間を何気なく見てみたら、もうすぐ1万時間突破するくらいやってました。

そんなにやってた覚え無いんだけどなぁ…。

 

何はともあれ『頼朝の死』精一杯頑張りますので、お楽しみに!!