試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

映画の舞台に行きたい✨

こんばんは⭐️

 

最近映画館でジブリやってますよね。

行きたいなぁと思いつつ家で映画を観てる鞍本です。

映画館行かないけどジブリ観たいなぁと思いNetflixにないのでレンタルショップに借りに行きました。

とっても面白かったです。

カリオストロの城』✨

すごい好きなんですよね。

本来の目的から外れてしまってもやっぱり好きなものは観たくなっちゃいます😂

 

観てから思い出したんですけど、

学生の時にモデルになったお城に行ったことがあるんです。ドイツのリヒテンシュタイン城って言う小さなお城です。

留学してる友達に

「そこにカリオストロの城あるけど行く?」

みたいな軽いノリで連れてってもらいました笑

 

山の上にポツーンとあるようなお城で、冬に行ったので綺麗な写真は撮れなかったんですけど春に行くととても景色が綺麗でおすすめなんだそうですよ☺️

f:id:shikenkanbaby1999:20200903204713j:image

 

またそう言うところにいつか行ってみたいなぁと思う今日この頃です。

 

ではまた‼️