試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

なつよの休日🌻

みなさん、こんばんは🌃

森本夏代です🌻

f:id:shikenkanbaby1999:20230502214702j:image

 

世の中はすっかりGWですね!

私も今日だけバイトで明日からおでかけなので

今日はもうベッドの中です🛌

明日は4時起きなのです…🥹

こんな時間に寝るのはいつぶりだろう?笑

 

先日、朝イチから映画2本みるという

最高な休日を過ごしてまして、

 

ずっと観たかった「すずめの戸締り」と最近公開された「ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー」を観てきました🕺

 

新海監督の映画は基本毎回映画館で観てるのですが、今回の「すずめの戸締り」がかなり好みだったので終わる前にもう1回行きたいところ…🥹

 

マリオは頭を空っぽにして観れたので楽しかった~~🥰

やったことあるゲームのシーンが出てくる度におおっ!ってなってた笑

 

なんか今年は見たい映画が多い気がする…

ピクサーの新作もあるし、リトルマーメイドの実写もあるし、コナンもまだ見てない!

 

今年度はスキマ時間を見つけて映画館に通う年にしようかな~🕺

 

みなさんのおすすめの映画もあったら教えてください🙇‍♀️💕

 

以上、森本夏代でした🌻