試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

ハピネスな日々を

もう毎日「あつい!」しか

言っていないこの頃ですが

皆様いかがお過ごしでしょうか?

お盆休みが9日間もあって

毎日がハピネスだった加藤奈々です。

 

いや~、毎日本当に暑い!

お盆過ぎたら涼しくなるっていう

遠い昔の記憶は間違いか?とも思ってしまう。

ここに来て地球温暖化

直接肌で感じることになるとは

 

とにかくたくさん食べて水を飲む!

そして元気に動く!

もうこれしか生命を守る

方法がない気がしております、ええ。

 

ハピネスなお盆休み、

私はあえてSNSなどを見ないようにしました。

お客様や知り合いの情報が気軽に入手できて

それはそれでとても便利で

心温まる時も多々あるのですが、

いろんな情報が入りすぎて

ちょっと疲れてもいたので

 

おかげで心も身体もリフレッシュ!

適度な運動と情報過多になりすぎないようにして

毎日元気で楽しく過ごしたいな、と。

もちろんコロナも気をつけながら

 

ちなみにお盆休みに

私が食したものを一部ご紹介。

 

f:id:shikenkanbaby1999:20200817094146j:plain

うまうま海鮮丼

こちらは海鮮丼。

エビが天ぷらになって入ってるの。

なのでサクサクな食感と

海鮮の旨味がマッチして

とても美味しゅうございました

これ、毎日でも食べられるぞ

 

f:id:shikenkanbaby1999:20200817094131j:plain

桃づくしパフェ

桃だらけのパフェ。

上から下まで桃だらけ~!

 

f:id:shikenkanbaby1999:20200817094136j:plain

フルーツだらけのBIGクレープ

こちらはフルーツ盛りだくさんの

BIGクレープ!

中にいちごのジェラートが入ってるし

下までフルーツが詰まってて

最後クレープを突き破って

フルーツがこぼれ落ちました

食べ方が難しかったけど

美味しかった!

 

f:id:shikenkanbaby1999:20200817094040j:plain

割子そば

あとはお蕎麦食べたり~

 

f:id:shikenkanbaby1999:20200817094049j:plain

肉うどん

お肉いっぱいのうどんを食べたり~

 

f:id:shikenkanbaby1999:20200817105656j:plain

お好み焼き!

久しぶりにお好み焼きを食べたり~

 

f:id:shikenkanbaby1999:20200817105705j:plain

にらとチャンジャの鶏ぞうすい

この暑いのにぞうすいを食べたりしました。

 

 

この猛暑の中

全く食欲が落ちません。

本能的に生きようとしているのか

毎日お腹が空いてグーグー鳴ります。

健康でいいのかもしれませんが

こんなに汗だしてるんだから

少しぐらいは痩せてもよくない?とも思いますが

夏バテしらずなハピネスな毎日です。

 

f:id:shikenkanbaby1999:20200817105745j:plain

あ、そうそう!

こんなご時世ですが

我々と一緒にハピネスな時間を過ごす仲間を

募集しております。

なかなかお芝居しにくい世の中ですが

私達は頑張っていこうと奮闘中です。

一緒にハピネスな時間を過ごしてみませんか?

お気軽にお問い合わせくださいね。

 

↓ 詳細はこちらへ ↓

https://shikenkan.com/

 

 

あ、そうそう。

お盆休み中、

動物と遊んだりもしました。

f:id:shikenkanbaby1999:20200817094224j:plain

f:id:shikenkanbaby1999:20200817094229j:plain

 

f:id:shikenkanbaby1999:20200817094214j:plain

 

 

最後に

作り物の亀の上に乗る

本物の亀。

f:id:shikenkanbaby1999:20200817094122j:plain

f:id:shikenkanbaby1999:20200817094127j:plain

 

 

ハピネスな毎日を!

水分補給を忘れずに。

加藤奈々でした~!