試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

お客様へ

代表です。

 

おかげ様でチケットは完売しました。

ありがたいことです。

非常事態宣言は解除されましたが実際のところ、人の気持ちはどうなんだろうと心配していました。

もちろん我々は緩んでいるつもりはないです。

お客様が来なくても公演はするつもりでした。

劇場を開け公演するのが僕らがすべきことだし、劇場がダメなら野外でもやるつもりでしたから。

実際、劇場に来たい方がいる。

これは本当に嬉しいことです。

あとはお互い気をつけるしかないですからね。

お互いがんばりましょう。

 

様々な基金クラウドファンドが立ち上がって、知らない人からしたら、演劇の人ってお金のことばかり言うなー(演劇だけじゃないけど)と思われるかもしれないけど、よろしくお願いします。大変なんです。(大変じゃない業界探す方が難しいけど)

僕らは公演することで劇場を助けていきたいと思っています。それが健全な関係だと思うので。

 

今、劇場は半分、もしくはそれ以下の客席数に制限されています。それが新しい生活様式になるかはわかりませんが公演をすることで徐々に緩和されていくといいなと思います。

 

今回、予約出来なかった方へ

すみません。見誤りました。次はなんとかします。ごめんなさい。

 

最後にまだまだ不安で外に出られない人へ

当たり前です。僕だって不安です。また会える日が必ず来ます。応援の仕方は人それぞれです。僕らは公演をすることで誰かを元気付けられたらと判断しただけです。またいつか劇場でお会いしましょう。

 

f:id:shikenkanbaby1999:20200702110428j:image
f:id:shikenkanbaby1999:20200702110423j:image