試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

心を込めて

こんばんは〜!松岡秋音です😺

 

 

今日は2月14日

 

バレンタインですね!💝

 

 

学校では、お菓子を持ってきている人がたくさんいました!

 

 

男女関係なく手作りのものを交換する姿が、教室でも廊下でも見かけられました👀

 

 

みんな持ち寄るものが違って楽しい♪

 

 

みなさんは誰かに渡しましたか??

 

 

バレンタインは色んな人に気持ちを伝えられるので、とても素敵な日だと思います✨

 

 

わたしは毎年、

手作りを渡せるようにがんばっています💪

 

今年も心を込めて作りましたよ〜!

 

 

f:id:shikenkanbaby1999:20200214193519j:image

チョコを刻むだけでも大変😫

1枚目で疲れたーってなりました笑

 

 

でもなんとか完成!

 

できたものがこちら

↓↓↓

f:id:shikenkanbaby1999:20200214193823j:image

トリュフチョコです💓

 

 

生クリーム多めで作ったので、口溶けが滑らかでした。

好評でしたよ☺️

 

 

去年は作り終わらなくて、寝ずに学校行ったのを覚えてます、、💦

 

今年はちゃんと寝よう!と思ってラッピングはやめてタッパに入れて、配りました!

 

 

 

そして、作ったものはもうひとつあります

 

 

f:id:shikenkanbaby1999:20200214194249j:image
f:id:shikenkanbaby1999:20200214194245j:image

 

じゃじゃーん!

いちごミルクプリン

 

f:id:shikenkanbaby1999:20200214195809j:image

旬のいちごを使いました

 

バレンタインに渡すのはチョコじゃなくてもいいんです!

 

f:id:shikenkanbaby1999:20200214200101j:image

喜んでもらえました😘

 

 

お菓子作りは得意じゃないけど、

渡す人の顔を思い浮かべて作るのは、とっても楽しいなって思いました❗️

 

 

来年もまた何か作りたい!

 

 

 

 

みなさんにとっても、

素敵な日になったことを願います😌

 

 

HappyValentine💓💞