試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

○文字の話

 

おはようございますツイートをサボってます。上村紗輝です。来週からまた復帰します。

 

突然ですが皆さんは顔文字派ですか?それとも絵文字派ですか?

私は断然顔文字派です(*´ ꒳ ` )

なんなら絵文字使ったことない勢です


何度か絵文字は使ってみよう!みたいなことにはなったんです。ええ。ほんとに。

ただ「この顔はなんだ…?」とか「これでいいのか…?」みたいなことになってしまうんですよ

おばあちゃんみたいだとよく言われます


でもでも!最近!!絵文字を少しずーつ使ってるんですよ!!!

試験管ベビーとしてツイートする時は絵文字を使っていくようにしてます

慣れていけるといいなぁ

 


友人に『紗輝って会うとウザイくらい元気な癖にLINEとか文になると固くなるよねウケる』って言われたことがあります

サラッと悪口を混ぜてくる素敵な友人です(満面の笑み)

まあ固くなるのは否定はしません。

です。ます。が多くなっちゃうので余計にそうなると思ってます

メンバーとかめっちゃ楽しそうな稽古場日記だなー思いながら見てます

みんなーちゃんとみてるよー!!


ちなみに顔文字以外にも()をよく使うようになります

(大声)とか(小声)とか(ニッコリ)とか

顔文字や絵文字よりかはまだわかりやすいかなーと勝手に思っていっぱい使います

 

まあ元々顔文字自体好きで、「ご当地ショボーン」なるものを集めてたぐらいでした

沖縄の!パインの!しょぼんが!可愛いんです!

f:id:shikenkanbaby1999:20200124182729j:image

可愛くないですか??一目惚れしたんですよ

まあこういうのもあって私は顔文字厨になっていった訳なんです。ちゃんちゃん。

 


さて、本日のお話はここまでです

気が向いたら皆さんの好きな顔文字、教えてください

新しい顔文字との出会いがあれば是非是非Twitterや稽古場日記で使用させて頂きたいなーと思っております

 


以上、紗輝でした(*´ ꒳ ` )

 

 

 

 

チケットのご予約お待ちしております(*'ω'*)

f:id:shikenkanbaby1999:20200124175041j:image
f:id:shikenkanbaby1999:20200124175046j:image