試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

もくもくもくと

『頼朝の死』まずは1週目の公演を無事に迎えて終えてちょっと一安心。

 

それでも今週の土日&その前日金曜日の追加公演が終えるまでは、まだ安心出来ないかもですね( ´~`)

 

和物調の舞台なので、先週見に来て頂いたお客様は知ってるかと思いますが、今回の舞台美術はタイトルにもあるように『もくもくもく』って感じになってます。

え?わからないですか?

漢字に変化してもらえると意味がなんとなく分かるかと思いますσ(o・ω・o)

※『黙(もく)』の方ではありませんよ♪~(・ε・ )

 

 



f:id:shikenkanbaby1999:20200929233759j:image

どんな状況であろうとも、舞台の事を考えてる自分も『これも  舞台人のサガか…』なんですかねぇ

 

大道具   伊澤。