試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

梅うめ〜〜

こんばんは🌙*゚秋音です!

 

今日は雨が凄かったですね😓

風も強かったので、何回も傘がひっくり返りました笑

 

気温差が激しいので、みなさん体調にお気をつけくださいね!

 

 

 

さて、2020年になりましたが、みなさんはどうお過ごしでしょうか。

 

 

わたしは今ハマっている食べ物があります。

 

それは、カリカリ梅です❗️

 

f:id:shikenkanbaby1999:20200108195222j:image

 

わたしのなかで2年に一度くらいのペースでブームがきます。

 

 

最近コンビニには、梅の商品が多く見かけられますね☺️

もう、最高です。

 

 

梅のほかに、茎わかめや漬け物なども大好きなので、結構渋いと言われます。笑

 

 

成人したら、お酒のおつまみとしても楽しみたいですね🍺

 

 

でも、食べ過ぎでこれ以上太らないように気をつけたいと思います😱

 

 

 

明日も学校頑張ります!

とりあえず課題やります。

 

以上、秋音でした😌