試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

職場のお話

こんばんは!松岡秋音です✨

梅雨が明けて暑い日が続いてますね☀️

 

私の職場は工場なので、エアコンが付いてなくてめちゃめちゃ暑いです(笑)

冬は風が入ってきてめちゃめちゃ寒いです。

 

でも職場は優しい人たちばっかりで、お仕事がめちゃめちゃ楽しいです♪

 

最近は仲良しのおじさんと、会社で誕生日パーティーしました!

始業の30分前にね😅

f:id:shikenkanbaby1999:20210721200635j:image

わたしはさくらんぼのケーキをあげた🍒

おじさんは、270gもあるでっかいサラミと黒酢渡してた!

喜んでくれて嬉しい〜

 

こんな感じで、仕事はバリバリ切り替えてやってますが、それ以外の時間は和気あいあいと楽しんでます♪

 

毎日会社に行くのが楽しい✨

出来ることも増えてきて、褒めてもらえて、もっと頑張ろうって思ってます!

 

明日は祝日だけど出勤なので、張り切って行きます😊️💪

 

みなさん暑さに負けず、水分補給、塩分補給忘れずに。熱中症気をつけないとですね🚰

 

😌😌😌