試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

今日のぼうや

久しぶりの稽古場日記だ‼

どうも

やまだあやかです(∗•ω•∗)

 

 

前回公演でフリーペーパーを読んでくださったり、Twitter見てくださったりしてる方はご存知かと思いますが、

私、今 ぼうやを育ててます((笑

 

4ヶ月半になりましたー‼

 


f:id:shikenkanbaby1999:20191005225526j:image

 

寝起きです。

 

赤ちゃんって、起きて数秒なのに

なんでこんなにかわいいんですかね。

 


f:id:shikenkanbaby1999:20191005225659j:image

 

毎朝こんな感じでダイナミックに動いて寝てたら、

すっきりした顔で目覚めるか|ω・)

 

私は、邪魔だと言わんばかりに蹴られて

泣く泣く足元のほうに移動して、小さくなって寝ています‪(´ཫ`)‬

 

 


f:id:shikenkanbaby1999:20191005225935j:image

 

今日のぼうやも、むっちりなもち肌をさらけ出して

バウンサーでお昼寝をしていました( * ॑꒳ ॑* )

 

最近、重たくなってきたので

長時間の寝かしつけは、腕がつらくなります( ˙-˙ )

 

7㌔を片手で抱え、横揺れしながら、片手でトントンする。

そりゃ、腕がさらにたくましくなるよ!

 

最後に


f:id:shikenkanbaby1999:20191005230319j:image

 

愛らしいおしり と あし

 

以上

やまだあやかでした(*´∀`)