試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

台風だから

稽古場日記が変わって初めての投稿になります。どうも、真野邦宏です。

 

今回の台風はとても強いですね。僕コンビニでバイトしてるんですけど、あがる頃にはいつもはいっぱいあるお水は無くなってるし、カップ麺とかパンとか無くなってて、すげーって感じでした。

 

今日は一日中家にいたので、持ってるマンガを片っ端から全部読んでました。

f:id:shikenkanbaby1999:20191012212601j:image

これは僕のマンガのほんの一部です。これ以上あります。フィギュアはなんとなく飾ってます。実は僕、マンガとフィギュアがすっごい好きで集めてます。これからはちょっとずつ僕のコレクションでも紹介してこうかなって思います。

 

というわけで今日はこの辺で。

以上、真野邦宏でした。