試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

変更する感じ

代表。

三月の公演。

この前の公演で次回公演は「父の体を提供します(仮)」とうたいましたがメンバーも若返ったし、変更しようと思います。

まだ一部のメンバーにしか言ってません笑

でも取材には行ってきて、ツイッターを追っかけてる人はわかるかもしれないけど、東尋坊に行ってある方に、あるNPOに許可をもらったのです!

お楽しみに。新作でありながら、リメイクまたはリブートでもあります。続編でもない。

ガンダムで例えると初代があって、今回やろうとしてるのはダブルオーの様な感じです。

 

伝わらないと思います。汗

 

そのある方からは「楽しくやってくれ!」とオーダーをいただきました。

それなら得意ですから!

f:id:shikenkanbaby1999:20191002094208j:image

僕は取材していて、写真はこれだけです。

ナナさんに任せます。

あと参加者オーディションもやると前回のパンフに載せました。

ブログを見てくれている方でその気がある方は告知を待たず劇団まで連絡ください。

早く合流するに越したことはありません!

新メンバーは戦々恐々としていることでしょう。

今週は柳ヶ瀬で東京ポエマーズやってます。

前回、スケジュール合わず、アフターイベントを見逃した方!是非!

禁断の新作

「言いづらい言葉」

「トリックオアトリート」

はやる予定です。