試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

来るか‼️『ゾウゼイ』よ‼️

ども伊澤です( ̄ー ̄)

いよいよ明日から税率10%のつ令和(辛えわ)な月に入りますなぁ。

 

まぁ、それはさておき28日(土)に『サプライズ、いりません』の精算会(打ち上げ?)が終わり本当の一段落を着けれのではないかなと思います。

自分も大道具の一人として、もっともっとレベルアップをしなくちゃなと再認識してます(^_^ゞ

 

今回の大道具としてのサプライズはやはりこれかなと思います。はい、ドン


f:id:shikenkanbaby1999:20190930211424j:image

この奥舞台にデデンと佇んでる映像を写しだしための白いパネル。それがこう‼️


f:id:shikenkanbaby1999:20190930211629j:image

あれ?横になってるけど気にしないでください( ゚Д゚)b

そうです。開くんです♪観に来てくださったお客様も何人か驚いたと聞いてました( ゚Д゚)b

ガッツポーズ案件です♪ありがたや♪ヽ(´▽`)/

 

次回3月の公演も是非とも舞台装置にも目を向けて頂けたらなと思います(^_^ゞ