試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

暫くってのは

f:id:shikenkanbaby1999:20240819201149j:image
f:id:shikenkanbaby1999:20240819201155j:image

代表です。

鋭意制作中の「試験管ベビーのあいやしばらく」

歌舞伎の『暫』と『白浪五人男』を原作に忠実にやったり、ハチャメチャに改変したりします笑

期待していてください。

とりあえず広島公演に向けて作っています。

名古屋公演とは舞台の作りも違うんです。

まだ名古屋公演をどうするか決めきれていません。

名古屋も初めてのメニコンシアターAoiホールということでどんな風に舞台組もうかなーって感じです。

参加システムもちょっと違う。

やっぱり全く認知されていないところで公演をする時と地元ではやり方変えないといけない。

改めて自分たちのウリはなんなのか

ということに向き合う公演でもあります。

名古屋も劇場が変われば新規のお客様も来るはずなので、より親しみやすく入りやすいモノにしなければいけないとも思っています。

まあ、楽しみにしていてください。

観光がてら広島に来てくれたら泣いて喜びます。

『暫』はjust a momentと訳されますがwait!

の方が意味としては正しいと思います。

何故か外国人に有名な演目。

『白浪五人男』は歌舞伎よりも大衆演劇でよくやってるイメージです。

知ってる様で知らないこの2演目を試験管テイストでお届けします!

本当に勉強になるし、

歌舞伎が苦手な人にはもってこいの作品です。

笑っちゃうくらいカッコイイということは

笑っていいということです。

怒られるのを承知で言わせてもらえば

試験管ベビーと同じくらい

中身ないです笑

さあ!スケジュールを空けて

乞うご期待!