試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

客演さん紹介する!

f:id:shikenkanbaby1999:20240530071123j:image

代表です!

5月が終わろうとしてます。

58th「大きな声で、いただきます。」

まであと一月とちょっと。

1人目は 川本こうた。

メンバー福田の後輩で名前も一緒。笑

ウチはメンバーの名前、苗字かぶりが何故か伝統的にあるのでオーディションの連絡がきた時から決まる気がしてた。他にない武器を持ってるので印象に残ること大!
f:id:shikenkanbaby1999:20240530071131j:image

2人目!つまおかひな。

観に来ていただければわかります。

爆弾。初見に強い爆弾。笑
f:id:shikenkanbaby1999:20240530071134j:image

3人目!濱崎優。

これまで接点なかったが俺が知らないだけで、色々出演している。綺麗なお姉さんは綺麗に使う。でも綺麗な花には棘がある。そんなところを見せてくれる。
f:id:shikenkanbaby1999:20240530071136j:image

4人目!深谷みのり。

名古屋小劇場界初参戦!経験値高いだけにバランス能力に優れている。ウチのわがままな女優陣を真っ向から受け止めなければならない大変な役。

f:id:shikenkanbaby1999:20240530071125j:image

さてお客様参加システムは今回もあるよ!

全員参加と特殊演出効果参加席。

全員参加はみなさんの力で会場を海外に変える!

特殊演出効果参加は

文句なく楽しいハズだが、エキストラの枠はとっくに超えている笑

 

無理しなくていいけど、特殊演出効果参加席は一生の思い出。舞台は生もの、奇跡が生まれたりする。

前回公演で生まれた奇跡はあのステージにいた人だけのもの。

よかったら挑戦してください。

エンタメの最前線と境界線を担うのはアナタだ!