試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

なんか最近ラーメンとかご飯投稿多いな🍜

こんばんは!賀久泰嗣(がくたいし)です!

 

とうとう来週の金曜日には初日を迎えますよ❗️

「大きな声で、いただきます。」本日最終稽古が終わり後は小屋入りしてお客様を迎えるのみとなりました!

皆様予約されましたか???

どうやら特殊演出効果参加席に空きがあるようで🙃

是非参加していただきたいです😎

 

さて、本番が近づくと稽古も密になり、そうすると腹も減り、なぜか稽古場日記がご飯系ばかりになる🍚

不思議ですね〜😂

そういう僕もラーメンの写真を載せてしまうんですけどね🍜

f:id:shikenkanbaby1999:20240630233813j:image

町田商店の油で喉潤してきました

 

さぁ!栄の愛知県芸術劇場でお待ちしてますよ!

賀久泰嗣でした!