試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

風邪か花粉か

こんばんは!大塚寧々子です🐈🐾

寒かったり暖かかったり、風が強かったり、花粉が飛んでいたり。

最近の天気は不安定ですね。皆さん風邪とか大丈夫ですか?

 

私は最近花粉症を自覚しまして、薬に頼りきりの生活です。

最近自覚しただけで、数年前から症状はありました。

この時期めっちゃ風邪ひくな〜と思い込んですごしていましたが、今年ついに諦めて薬に手を出しました。

薬ってすごい。

 

こんなことなら早めに薬を飲んでおけば、就活の時の会社説明会でマスクの下、鼻水で溺れそうにならなかったかも。

逆に言えばマスクの時期で良かったです。

 

ちなみに私、春は花粉以外は結構好きな季節です🌸

いちごとかいっぱい出るし、暖かいし、さくら好きだし、花見好きだし、出会いの季節だし。

 

今年は薬も手に入れたし、春満喫するぞ〜‼️

🍓🍓🍓

f:id:shikenkanbaby1999:20240306203506j:image

 

さてもうすぐ「2度見、3度見」が公演される時期ですね‼️

もう売り切れ会出てるみたいです!チケットの準備は出来てますか⁉️

まだの方は是非お早めのご購入を‼️‼️

お待ちしております〜‼️‼️🌸

f:id:shikenkanbaby1999:20240306203918j:image

 

大塚寧々子でした🐈🐾