試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

静岡いいとこ、美味しい所!

今年の花粉を甜茶で乗りきろうと鼻をすすっている

道具部のワタルです。

 

愛知、静岡、合わせて全10公演、無事に終了いたしました。

 

愛知公演では、お客様のお出迎えなどをやっていましたが

 

静岡公演では、一般のお客として、友人を連れて観劇ツアーをしていたんですが

 

静岡公演は毎度思うのですが

 

静岡は美味しい😋🍴💕

 



f:id:shikenkanbaby1999:20240325150647j:image

打ち合わせで代表と照明とで宿り木座に行った帰りによった横丁

 

雰囲気よすぎませんか!?

 

静岡おでんをいただいたんですが、美味しくて写真撮るのもわすれて貪り食ってしまいました。

 

そしてコレ
f:id:shikenkanbaby1999:20240325150929j:image

焼津さかなセンターでいただいた海鮮丼。

 

大トロはもちろんうまいてますがあんなに身のプリっとしたビン長マグロは初めてたべました。


f:id:shikenkanbaby1999:20240325151125j:image

そしてコレはフグと牡蠣の串揚げ!

 

フグをフライにするなんてって思われる方もいるでしょうが

 

フグは揚げてもうまいんです。

 

牡蠣なんて見ただけでうまいです

 

そして宿り木座近辺にあるお洒落すぎるカフェ

 

おじさん一人では絶対に入れないであろうメルヘン感


f:id:shikenkanbaby1999:20240325151501j:image
f:id:shikenkanbaby1999:20240325151527j:image

f:id:shikenkanbaby1999:20240325151528j:image
f:id:shikenkanbaby1999:20240325151615j:image
f:id:shikenkanbaby1999:20240325151625j:image

こちらは「魔法のティータイムベルベナ」絵本の世界を再現したようなコンカフェ



そして静岡といえば忘れちゃいけないのが

 

お茶!


f:id:shikenkanbaby1999:20240325151831j:imageオーガニックカフェ和み

濃さを選べる抹茶ラテ

 

これは下から2番目のちょい恋(濃いではない)

 

抹茶のほろ苦さとミルクの甘さが絶妙の一杯でした。

 

これを見たみなさん、静岡行きたくなりませんか?

 

試験管は、またきっと宿り木座に行きますよ

 

その時には是非

 

静岡観光して試験官ベビーを観に来て下さい。