試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

美味しいものが好き

こんばんは!

加藤奈々です✨

 

新年あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いします!

 

新しく年が明けて約2週間。

年明け早々大変なことがあり

まだまだ大変な思いをされている方々が

たくさんいらっしゃいます。

私にできることは寄付をすること

落ち着いたら旅行に行ってお金を使うこと

日常を楽しんで過ごすこと、だと思います。

 

というわけで

年明けから食べたものをご紹介😆

ええ、特に書くことないんです(笑)

 

これは珍しく女子っぽいことした時の。

りつがデザートが食べたいって言って

のどかと3人でアフタヌーンティー

してきました!

f:id:shikenkanbaby1999:20240117220809j:image
f:id:shikenkanbaby1999:20240117220806j:image

塩分必須なので

ポテトも一緒に食べたし

食べ足りないっていって

このあと「おかげ庵」に行って

団子🍡食べました…えへへ。


f:id:shikenkanbaby1999:20240117220756j:image

これはわが家で

ピザパーティーした時の。


f:id:shikenkanbaby1999:20240117220739j:image

んで、数名泊まったので

炊きたてのご飯と

テキトーおかずと

鍋の残り物で具沢山味噌汁を

朝ごはんで食べました。

合宿みたいで楽しかったです✨


f:id:shikenkanbaby1999:20240117220743j:image

これは先週稽古後に

タイ料理を食べに行った時の。


f:id:shikenkanbaby1999:20240117220803j:image

パクチー🌿大好き!


f:id:shikenkanbaby1999:20240117220800j:image

この鶏肉ステーキ美味しかった!


f:id:shikenkanbaby1999:20240117220813j:image
こいつ、辛かった…

むちゃくちゃ美味しいけど

むちゃくちゃ辛かった🌶️


f:id:shikenkanbaby1999:20240117220753j:image

稽古場近くの町中華

天津炒飯!


f:id:shikenkanbaby1999:20240117220749j:image

豚骨台湾ラーメン

 

ここのおじさん、

いつも超優しいの。

おばさんは無口だけど

これまた優しい。

お気に入りの町中華です✨

 

 

 

自分ではどうにもできない

もどかしさがありますが

日常に感謝して

毎日を過ごしていこうと思います!

 

チラシももうすぐできます。

まもなく情報公開です。

3月の公演、楽しみにしていてくださいね!

 

加藤奈々でした✨