試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

もうひとつの目標🌻

森本夏代です🌻

 

 

f:id:shikenkanbaby1999:20240119113117j:image

最近、ちいかわのバスボムをゲットして

お風呂場に飾ってます🫶

 

 

このシリーズ

 

可愛いのでもうひとつくらい

 

ゲットしたい…。

 

 

 

今年の抱負はYouTubeでも言いましたが

 

『ムキムキ』

 

なので、年始からコツコツ

筋トレを頑張ってます💪

 

いい感じに見た目に現れてきたら

またご報告しますね🫶

 

ちなみに、もうひとつ目標があって

なんと

 

『魚食べるの禁止』

 

を自分に課してます!!!

 

元々軽度の魚アレルギーなので

本番前はほとんど食べないんですけど

2024年は1年禁止にしてみようかと

思い切りました!!

 

でも元々お寿司は好きなので

Twitterとかに流れてくる

お寿司屋さんの広告とか見て

めちゃくちゃ食べたくなってます…🥹

 

1年ぶりのお魚は

むしろちょっといいお寿司とか

食べに行きたいなぁ~🐟

 

森本夏代🌻