試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

お久しぶりです。

今日は、前々からずーっと欲しかった、エアブラシとコンプレッサーを購入しました。

村上大輔です。

f:id:shikenkanbaby1999:20231224153004j:image

で、運良く、渡さんが工房にいらっしゃるという事なので、クリスマスプレゼントとして納品しました。

コレで、小道具の幅が広がって、よりクオリティの高いものが作れるのではないかと思います。

何より、市販のスプレー缶と違って、自分で色を調整出来るというのが大きなメリットで、ゆくゆくはキャンディ塗装なども出来るようになるかと思います。

要勉強。

 

さて、今年も残すところ、僅かとなりました。

色々なことがありましたが、良い一年だったのではないかと思います。

少し早いですが、今年一年ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

 

それでは、急に冷え込んできて、鼻水ダバダバな私ですが、お体に気をつけて無事に年を越しましょう!

 

ご安全に!!