試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

🎅🏻🪅クリスマスイブ🎄🎁

こんばんは🥳

まつもとのどかです🪼

今日はクリスマスイブなので

都合を合わせてメンバーと遊びました☺️

 

午前中はマーダーミステリーで

遊びました🥰

罪と罰の図書館』という作品で

前回プレイした

『何度だって青い月に火を灯した』

より難しく感じました😠

駿がクリスマスイブだから

ケーキを買ってきてくれてはっぴー

f:id:shikenkanbaby1999:20231224202630j:image

キャワイイ。

 

そしてお昼は角燈亭というお店で

パスタを食べました🍝

高校生の頃からお店は知ってましたが

入るのは初めてでした!

f:id:shikenkanbaby1999:20231224201540j:image

アスパラがやわやわで美味しかったです🥺

 

腹ごしらえのあとは

リアル脱出ゲーム!!!

『謎のタワーマンションからの脱出』

という作品に挑戦しました💖

f:id:shikenkanbaby1999:20231224201943j:image

なんと、時間内にクリアできました〜👏🏻✨

嬉しかった〜〜〜😭

またやりたいなぁ

 

そのあとはデニーズで

誕生月だからパンケーキもらって、

パフェも食べて

f:id:shikenkanbaby1999:20231224202410j:image

 

なんかよくわかんないけど

バッティングセンターに行って

エアホッケーでトーナメントして

夜はみんなでファミレス行って、、、

f:id:shikenkanbaby1999:20231224202526j:image

 

とにかく楽しい日曜日でした🥰🥰🥰

今週は稽古がお休みだったので

めちゃくちゃ遊べてニコニコです🥳

またみんなで遊びたいな〜と思いました✨

 

そして、今日12月24日は

クリスマスイブということで、

試験管ベビーYouTubeチャンネルで

動画が公開されました📺

クリスマスケーキデコレーション対決したらまさかの結果に!!? - YouTube

よかったら観てください🍰

では、はやめのおやすみなさい🥱