試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

就活時代

こんばんは!山川あるくです🫣

 


来週からはいよいよ、「仕方ないから働くか」が始まります!

 


「仕方ないから働くか」繋がりで大学生時代の思い出をご紹介...👏

 


僕は京都の大学に通ってました!

大学四年生になり、

就活をしないといけない時期にも、

就活をせず、一人でフラフラ散歩してました...笑

 


やりたいことも特になく、

何の仕事をするのが良いんだろうとフラフラして考えてました。笑

 


結局、何となく就職して今に至ります。笑

 


今回の作品の稽古をする度にそんな事を思い出しています。

 


どうして働かないといけないんだろう?

っという気持ちを思い出す作品になってます!

 


是非お越しください!

劇場でお待ちしております😘

 

 

f:id:shikenkanbaby1999:20231122235512j:image
f:id:shikenkanbaby1999:20231122235515j:image