試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

間もなく!竹内です!

おはようございます

 

竹内です

 

秋も深まり

過ごしやすい季節となりましたが

いかがお過ごしでしょうか?

 

寒暖差があるので薄手の物は

必須ですね

 

僕の最寄り駅の改札前に

ファミマがあるのですが

時間になると

部活帰りの学生さんやら

会社員さんなどが

沢山、利用されています。

 

軽い物なら、そのままの店外で

飲食されています。

 

先日も電車を降りて

改札への階段を降りていたら

何やら、ヤバイ感じが!

 

階段下から

めちゃくちゃいい匂いが!

 

うわぁ!あかん!あかん!

ヤバイ!ヤバイ!

もう!我慢できない!

何なんだ!何なんだ!

 


f:id:shikenkanbaby1999:20231020081231j:image

 

ファミチキ山賊焼の大量飲食!

みんな食べてるー!

 

めっさ!いい匂い!ヤバイ!

 

「山賊焼下さい!」

 

僕も混じって食べました

 

うまーい!うまーい!

 

この味は大好きな奴や!

 

焦がし醤油とニンニク!

 

あーー!し、あ、わ、せ、!

幸せ!

 

改札前の皆さんと一緒に食べてる

一体感も相まって

最高でした。

みんなニコニコ食べてたし!

 

美味しいって素晴らしい!

 

ああー美味しい物!バンザイ!🙌

 

そんな、ある日の夕暮れの一幕でした

 

美味しい物食べて

沢山寝ると元気出る!

 

皆様もどうぞ!

 

さてさて

お芝居は公開間もなく

是非!お時間くださいね

お待ちしております🙌

 

今日も食べようかなー?

山賊焼。笑

 

お読み下さり

ありがとうございました!

皆様にも私たちにも

素敵な毎日でありますように!

 

じゃぁまたね👋