試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

風邪ひかないように…

こんにちは!本家和美です📖🏠

 

梅雨に入りましたね。湿気で暑いけどクーラーつけたら寒くなってきて…と体調を崩しやすくなってます。

 

今のところ体調は良いですが、明日の朝起きたら喉が…咳が…頭痛が…となる想像?妄想?をしてしまいビクビクしています💦ヨーグルト食べたり、牛乳飲んだりご飯いっぱい食べたり………………

 

 

食べてばかりですね笑笑

 

f:id:shikenkanbaby1999:20230612170943j:image

今日は果林のバナナグリーンスムージーを飲みました🍌🍌🍌青汁は普段全く飲みませんが、体調を崩したくないのとバナナで飲みやすそうと思って注文しました!

 

うん、美味しい😋😋😋😋。

 

7月7日(金)〜9日(日)のご予定空いてますか?

よければ試験管ベビー「いけない話を読み聞かす」観にきませんか?ご予約お待ちしています🧙‍♀️🪄✨

f:id:shikenkanbaby1999:20230612171417j:image
f:id:shikenkanbaby1999:20230612171423j:image
f:id:shikenkanbaby1999:20230612171428j:image
f:id:shikenkanbaby1999:20230612171411j:image

 

↓↓予約はコチラからお願います!↓↓

 

■事前精算をご希望の方
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/02s6uqf6sp031.html
■当日精算をご希望の方
WEB → https://ticket.corich.jp/apply/259608/