試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

今作は愛知県芸術劇場 小ホールです。

こんばんわ!まえだです!

タイトルにある通り、今作は栄です!千種ではないです!

f:id:shikenkanbaby1999:20230705215159j:image

僕個人として、何度も行ってる愛知県芸術劇場ですが、試験管側として入るとなるとやっぱり緊張しますね🥶

 

けど、僕知ってるんです。

ほんとは客演さんより自分が一番緊張しているということに。

お気づきの方もいると思いますが、今日僕Twitterと稽古場日記を両方更新してるんです。

 

そんくらい緊張してます。

 

やばいです。

 

考えるだけでバクバクしてくる。

 

けどこの作品めちゃくちゃ面白いです。

 

だからこそ楽しくオペができるように頑張ります。オペしながらニヤニヤしちゃうくらいの演技を見せてくれる俳優さんたちもいるし!

 

僕の隣には有頂天から「しんちゃん」が音響OPとしてきてくれます。

 

心強いメンバーだらけでした、大丈夫ですね。

安心して小屋入りしてきます。

 

雨が強い夜です。風邪などひかぬように気をつけてください!明後日から、劇場の裏側(スタッフなので^ ^)からお待ちしております。

 

まだ残っている回もございます。おかわりぜひお待ちしてます、、、が!!

パスマーケット(事前精算)のご予約は明日木曜日までですのでお気をつけください!

f:id:shikenkanbaby1999:20230705215542j:image

パスマーケットはこちらです💁🏻‍♂️

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/02s6uqf6sp031.html

当日精算はこちら🧙‍♀️

https://ticket.corich.jp/apply/259608/

 

ではまた。