試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

好きな匂い🍖

こんにちは!賀久泰嗣(がくたいし)です!

5月ももう終わろうとしておりますね〜

 

そういえば5月31日は世界禁煙デーなんですって🚭

最近は居酒屋などで電子タバコを吸う人が増えてますが、あの匂いにはなかなか慣れないですね😣

苦手な匂いです😭

 

でも思えばまだお店やゲームセンターでタバコが吸える時、中高生でしたけどメダルゲームコーナーとかのタバコの染みついた匂いはなぜか好きだったんですよね〜

 

あと好きな匂いで言えば焼肉の匂いとニンニクですかね🧄🧄

f:id:shikenkanbaby1999:20230530235258j:image

ニンニクハラミ、めちゃくちゃ美味しかったけど次の日大変でした😂

 

みなさんは好きな匂いとかありますか?

 

以上、賀久泰嗣でした❗️