試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

もしかしてロングスリーパーだった

こんばんは、まつもとのどかです。

 

ワタシは夜更かしが大好きだし

お酒も大好きなので

夜な夜な友人と

オンラインゲームしたり

通話をしたり

夜を楽しんでいる人です🌃

 

日中眠くなりがちなので

7〜8時間は寝る時間を作っているのですが、

それでもいつも日中眠いので

僕はもう「いつも眠い人」なんだと思って

生きてきました。

 

しかし昨日、長時間のマスク着用による

軽い熱中症をおこしたので

もーはよ寝よっと思いまして

21時に寝ましたところ、

すこぶる元気になりました。

起きたのは7時30分です。

 

、、、、10.5時間睡眠?

8時間じゃ足らないのか〜、、

 

睡眠負債とか色々聞くけど、

ワタシ自分がそんなに

負債抱えてると思ってなかったよ。

毎日21時に寝れたら、きっと

すごく元気な毎日を送れるんだろう

と思ったけれども、この日記を書いてる今は

やっとこさ仕事を終えての帰路です。

あと40分で寝るのは無理だあああ

 

だから、きっと今日も0時くらいに寝ます。

毎日お昼寝の時間を作りましょーよー。

 

 

そんなことより!

もう再来週ですよ!

試験管ベビー 50th capsule
「タイホしたい!/ホームレスホーム」
脚本・演出 かこまさつぐ

2021年7月9日(金)・10日(土)・11日(日)
愛知県芸術劇場小ホール

7/9(金)  19:00 タ
7/10(土) 13:00 ホ/16:00 タ(売切)🙇‍♂️/19:00 ホ
7/11(日) 13:00 タ/16:00 ホ

☟ご予約☟

当日精算:試験管ベビー「タイホしたい!/ホームレスホーム」予約ページ | 演劇、ミュージカル等のクチコミ・チケット情報ポータル★CoRich 舞台芸術!

事前精算:試験管ベビー 50th capsule「タイホしたい!/ホームレスホーム」 in愛知 - パスマーケット

 

🌼事前精算は入場がスムーズです🌼

※パスマーケットで購入された方は

入場する際に端末が必要なのでお忘れなきよう!

 

f:id:shikenkanbaby1999:20210622200922j:image

f:id:shikenkanbaby1999:20210622200936j:image

f:id:shikenkanbaby1999:20210622200950j:image

f:id:shikenkanbaby1999:20210622200928j:image

 

皆さまを劇場で心よりお待ちしております🔥