試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

🌻New mission🌻

こんばんは

森本夏代です🌻

 

みなさん最近はどうお過ごしですか?

 

私は少し前から毎朝

#なつよのおはようタイム

として自撮りツイートをしていました!

 

※ご存知無い方はTwitterでタグ検索してみて下さい!私が喜びます!笑

 

ただでさえ(寝起きが悪くて)時間が無い朝、

納得出来るメイクをするのはなかなか大変ですが、ようやく慣れてきました✨

 

でもそんな時、インスタの情報収集がマイブームで色んなアカウントを参考に見てたのですが、

 

とっても素敵な方のアカウントを発見!

それから憧れて私服投稿を始めました👀💓

f:id:shikenkanbaby1999:20210529074102p:image
f:id:shikenkanbaby1999:20210529074112p:image

 

AYA(@aya0119)さんという方です✨

 

f:id:shikenkanbaby1999:20210529074250j:image

 

細いのに病的なガリガリじゃなく

引き締まってる感も憧れるし

コーディネートも素敵で

気付けば毎日チェックしてました😂

 

本当に憧れで、最近本格的に筋トレ始めました🥰

 

👇ayaさんのアカウント

https://instagram.com/aya0119?utm_medium=copy_link

 

田中みな実さんも、実は私より身長低かったり…

結構、身長体重だけじゃなくて、

鍛えたり、自分の得意な部分を知ることって大事ですよね🥰

 

私ももっと頑張ろう!!

今度骨格診断とか行ってみようかな🏃‍♀️✨

 

以上、森本夏代でした!🌻