試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

夜空カフェに参加しました🌻

こんにちは✨森本夏代です🌻

 

まず、初の岐阜公演!無事に終演いたしました✨

 

ご来場いただいたお客様

ありがとうございました‼️

 

初めての岐阜公演、皆様にご協力いただいて

無事に走りきれたと思います✨

 

そして昨夜は夜空カフェに出演してきました🌌

いつもは観に行くばっかりだったので

出演できて楽しかった~!

 

塚本明里さんとブルースカイランタンも✨

『筋痛性脳脊髄炎』をみんなに知ってもらうためにブルーフォトチャレンジにも参加✨

f:id:shikenkanbaby1999:20220507133747j:image
f:id:shikenkanbaby1999:20220507133750j:image

 

綺麗で素敵な瞬間でした🥰

 

 

本番終わったら食べようと思っていた

久助さんのハヤシライスは完売してしまっていたので

ちんちこちんさんの中華そばを🤤💓

相変わらずめちゃくちゃ美味しい!

f:id:shikenkanbaby1999:20220507133553j:image

 

命かけたり3都市ツアー!

まだ6月静岡 8月名古屋とあるので

さらに面白い作品になるよう!

全力で駆け抜けます~!

 

応援よろしくお願いします✨

 

以上、森本夏代でした‼️