試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

みんな生きてました。

遅ればせながら

 

あけましておめでとうございます。

 

正月休みをキッチリ寝正月ですごした。

 

道具部のワタルです。

 

普段の休みは稽古場かたたき場にいて

 

そんなに休みらしい休みしてないんで!

 

何より元旦から筋肉痛なんですよ。

 

晦日は毎年

 

友人宅で餅つきしてまして

 

年に一度しか会えないヤツなんかもいたりして

 

生存確認の会なんて言ってます。

 

ちなみにコレ


f:id:shikenkanbaby1999:20230111175340j:image

餅米を潰してるんですが

 

この作業で8割型餅にします

 

そしてこの作業で親指が死にます☠️

 

指って筋肉痛になるんだね

 

そして今年の餅は腰が強かった


f:id:shikenkanbaby1999:20230111175555j:image

漫画みたいにのびてるでしょ

 

こんだけ伸びると負担も大きくて

 

いつも以上に筋肉痛でした。