試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

今年はホワイトクリスマス?

こんにちは、大福です。


ますます寒さが増した今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。


新潟や北海道では雪が降っているみたいですよ。

あすあさってには、名古屋でも雪が降るんじゃないか?とかなんとか。


そうなったらホワイトクリスマスですね。


名古屋は雪があまり降らないので、雪そのものが珍しく感じられるのですが、中でもクリスマスに降る雪は格別です。

しかし、"クリスマスといえば雪"というイメージはいったいどこから来たんでしょうね?

気になります。

誰か知っていたら教えてください。

 

 

さて、クリスマスといえば、我々、試験管ベビーも12/24(土)の19:00からYouTubeにてクリスマス配信を行います!


↓詳細はコチラ

f:id:shikenkanbaby1999:20221224010404j:image


何が行われるのか?誰が出演するのか?アーカイブは残るのか?

などなど、謎に満ちた配信となっています。


ぜひお時間ございましたら、試験管ベビーYouTube公式チャンネルにお越しください!

一緒に楽しいクリスマスを過ごしましょう〜♪