試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

寒いったら寒い。

お疲れ様です、大福です。


本格的な冬がやって参りました。

寒いです、とっても。

今、これだけ寒いんだから、12月ごろにはどうなってしまうのやら。


ウチの犬も寒さが嫌いで、冬はこうしてすぐ布団に入っちゃうんですよね笑

枕を蹴飛ばしたり、布団ぐちゃぐちゃにしたりするのだけはやめて欲しいなぁ…

f:id:shikenkanbaby1999:20221102232831j:image

f:id:shikenkanbaby1999:20221102232834j:image


さて、我々、試験管ベビーの53rd capsule 「愛はゴリラ」の本番まであと1ヶ月です!

早いですね。

「命かけたり、かけなかったり」の愛知公演が終わってからもう2ヶ月以上が経っているなんて信じられませんよ。


そんな「愛はゴリラ」ですが、だんだんと作品が完成に近づいているのを実感しております。

今は座組のみんなに食らいついていくので精一杯ですが、自分自身が少しずつ少しずつレベルアップしているのを肌で感じられて、毎週の稽古が待ち遠しいです😂

 

きっとご来場下さる皆さまに楽しんでいただける作品に仕上がると思います。

ぜひ、ご予約お待ちしております!!

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/02ij2904i5n21.html

f:id:shikenkanbaby1999:20221102232903j:image

f:id:shikenkanbaby1999:20221102232906j:image

 

以上、鈴木大福でした。