試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

実はデビュー以来

試験管ベビーのホームと言われる千種文化小劇場で演った事がない村上大輔です。

デビュー作は『サプライズいりません』になるのですが、あの時は人生初のアレコレばかりで、密かに緊張してました。

『試験管図書館 罪/罰』では、仕事の都合がつかず、受付チームで参加しました。

客席の階段で踏み外したのは、いい思い出です。

試験管ベビーに参加して早3年、久しぶりの千種という事で、変に意識してるところもありますが、気負いすぎる事なくいつも通りを心掛けようと思います。

 

さて、今回の『愛はゴリラ』。

動物園の話です。

直近で行った動物園は、静岡公演の時の小屋入り日に行った日本平動物園です。

静岡駅から歩いて2時間半から3時間くらいの位置にあり、道中にはあのタミヤ模型の本社ビルや工場もありました。

東名高速を越えた先に動物園があり、非常に長い道程で、あの日は暑かったのですが、良い思い出です。

f:id:shikenkanbaby1999:20221015055249j:image
f:id:shikenkanbaby1999:20221015055244j:image

久しぶりの千種でワクワクとドキドキがずっと続いてます。

体調を万全にして、12月公演、頑張ります!

ご安全に!!