試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

🍢🍢🍢🍢🍢

みなさんこんにちは!賀久泰嗣(がくたいし)です!

だいぶ涼しくなりましたね〜

過ごしやすい気温が増えてきたなと思う今日この頃、最近の僕はおでんにハマってます🍢

 

コンビニのおでんなんですけどこれがめちゃくちゃ美味いんですね

 

でも愛知県民だけど味噌おでんは苦手なんですよ笑

出汁のおでんを楽しんでます🍢

 

そして愛はゴリラ!!

千種文化劇場でやるって!

気になります!!僕はちょっと仕事で出れませんが…めちゃくちゃ気になる!!

以上賀久でした!