試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

はじめまして、本家です。

はじめまして、本家和美(ほんけかずみ)と申します。寅年のかに座です!

何を書こうか悩んだ結果、私がよく使っているカバンを自慢しようと思います!!

 

 

……………はあ?と思ったらあなたの負けです。私の勝ちになります笑

 

セール品や安く手に入れた物ってものによっては長持ちせず結局捨てたりしちゃうことありませんか?でも安いからつい買っちゃう…なんてこと経験した方多いのではないかと思います。

 

じつはこのカバン…なんと550円で購入しました!最初は安いからどうせ糸が出てきたりしてすぐボロボロに…と思っていましたが、肩ひも部分の長くて大きさもちょうど良く、中に子ポッケもあってあら使いやすいこと!!お出かけや稽古場に行く際によく使っています。柄も可愛いですよね♫

 

8月23日に試験管ベビーの公演があるのですが、チケットの値段が安いんです!大体4,000円くらいから高いと10,000円越えたりしてしまいますが、ウチは一般で2,000円です!!大学生の方は1,500円、高校生の方だと1,000円です!!

 

もし、予定の空いている方や「この時間ならいけそう…」と思っている方!!ぜひご来場お待ちしております(*´꒳`*)

f:id:shikenkanbaby1999:20220815224016j:image
f:id:shikenkanbaby1999:20220815224019j:image
f:id:shikenkanbaby1999:20220815224023j:image