試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

遠い昔のように思える

もうすぐ5月も終わりに近づいてきましたね。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

 

48th capsule「翼がもらえると聞いたんです。」が

延期になってからもう2ヶ月経つんですね。

あっという間に過ぎてしまいました。

 

延期を決めてから、緊急事態宣言が出て

稽古もできなくなりました。

稽古ができないってことは

座組メンバーとも会えていないということです。

みんな何してんだろう…?

 

お話の舞台である「東尋坊」も

もちろん緊急事態宣言が出て

無人東尋坊になっているのを

Twitterなどで拝見しました。

私たちが訪れた時は

あんなに賑わっていた商店街も

岩場カフェも

崖の上も

誰もいない。

有名観光地から人がいなくなってしまった。

 

もちろんまだ公演ができるとは

確実には言えないけれど、

まだいろいろ遊びには

行けない状況だけど

ちゃんと落ち着いたら

もう一度東尋坊に行く。

私はそう決めてます。

 

それが座組のメンバーとなのか

観に来てくれた(公演ができたとして)お客様となのか

個人的になのかはわからないけど、

もう一度行きたい。

 

昼間からお酒飲んで

美味しい海鮮丼食べて

崖の上でサスペンスごっこして

遊覧船に乗って

岩場カフェでお茶して

商店街でお土産買って

帰りに三国温泉に入る。

 

そう決めてます。

 

いろいろ大変かもしれませんが

もっと大変な方々は他にいる。

そういう方々に感謝しながら、

公演ができることを祈りながら、

東尋坊での思い出を振り返っています。

 

ほんの2ヶ月前のことなのに

遠い昔のように思えてしまう…。

f:id:shikenkanbaby1999:20200521091239j:plain

3月7日 公演延期が決まった翌週に東尋坊にいきました

f:id:shikenkanbaby1999:20200521091604j:plain

この日は遊覧船も動いていました

f:id:shikenkanbaby1999:20200521091531j:plain

足がすくむ高さ…!

f:id:shikenkanbaby1999:20200521091538j:plain

東尋坊の特徴である柱上の岩(柱状節理)は世界的に珍しいそうです!

f:id:shikenkanbaby1999:20200521091244j:plain

岩の上ではしゃぐ人々

f:id:shikenkanbaby1999:20200521091102j:plain

チラシの男性のポーズ…?

f:id:shikenkanbaby1999:20200521091108j:plain

各々写真を撮ったり休憩したり

f:id:shikenkanbaby1999:20200521091227j:plain

写真チェック中

f:id:shikenkanbaby1999:20200521091338j:plain

浅井はいつもテンション高め

f:id:shikenkanbaby1999:20200521091134j:plain

岩場カフェでまったり

f:id:shikenkanbaby1999:20200521091140j:plain

ハンバーガー美味しい!

f:id:shikenkanbaby1999:20200521091257j:plain

ピザも大きくて美味しいのだ!

f:id:shikenkanbaby1999:20200521091151j:plain

お腹いっぱいで大満足!

f:id:shikenkanbaby1999:20200521091202j:plain

牡蠣うめ〜!

f:id:shikenkanbaby1999:20200521091208j:plain

ここぞとばかりに食べる人々

f:id:shikenkanbaby1999:20200521161125j:plain

昼間から飲む派の人々

f:id:shikenkanbaby1999:20200521091233j:plain

イカ食うぞ〜!

f:id:shikenkanbaby1999:20200521091646j:plain

海鮮丼もうま〜!

f:id:shikenkanbaby1999:20200521091430j:plain

味噌汁にカニが!

f:id:shikenkanbaby1999:20200521091252j:plain

おしるこも食べちゃう!

f:id:shikenkanbaby1999:20200521091328j:plain

この日は寒かったので温かい飲み物を

f:id:shikenkanbaby1999:20200521091323j:plain

あったらとりあえずやる人々 パート1

f:id:shikenkanbaby1999:20200521091306j:plain

あったらとりあえずやる人々 パート2

f:id:shikenkanbaby1999:20200521161120j:plain

最後は地ビールで締める!

f:id:shikenkanbaby1999:20200521091400j:plain

牛串も美味しかったな〜

f:id:shikenkanbaby1999:20200521091348j:plain

岩場カフェさん、ありがとうございます!

f:id:shikenkanbaby1999:20200521091311j:plain

早く商店街に賑わいが戻りますように…!

またこの楽しい時間が

味わえますように。

そして劇場でお客様と

笑顔で会えますように。

今やれることを頑張ります。

 

P.S. とりあえず食べ物ばっかり見てたらお腹すきました…(笑)

 

加藤奈々