試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

あいつは突然やってくる~

なにしろ突然やってくる~♪的に、某味噌カツのCMからぶっ放した、イザワでございます。

 

いや、何がやってくるのかと言うとGW明けから仕事の方が無茶苦茶忙しくて毎日、満身創痍の疲労困憊がチェインしてて、冗談抜きで腰がやばとn……じゃなくて、ヤバタン(既に死語レベル)です…orz

 

そう、腰が召されそうなんです。

 

最近割とガチ目にパワードスーツというかアシストスーツに手を出そうか本気で迷ってます。

 

いや、多分なんですけど体重落とせば負担も減るんでしょうけど普段の仕事が基本力仕事なんで帰ってまで筋トレする気力が皆無…。

ホント継続して筋トレ出来るってスゲーなぁと。

 

皆さんも腰、大事にしましょうね。

 


f:id:shikenkanbaby1999:20220519231035j:image

 

画像を整理してたら、自分史上一番上手く取れたで有ろう写真を添えてこれに失礼っ|_-))))