試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

稽古場メシ

こんにちは!

加藤奈々です✨

 

今日は日曜日、

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

我々は今日も稽古稽古です!

年末の劇合戦の稽古、

そして新たな挑戦として

とあるものに応募してみようと

そちらも同時に稽古しております。

劇合戦、年末です!

お時間ある方はよかったら

観に来てくださいね〜!

 

さて、朝から稽古場にいると

楽しみなのがお昼ごはん!

 

f:id:shikenkanbaby1999:20201213170238j:image

昨日は稽古場近くの

うどん屋さんのランチ!

 

f:id:shikenkanbaby1999:20201213170351j:image

今日はカップラーメン!

 

f:id:shikenkanbaby1999:20201213170959j:image

頼朝の死の時に

小屋入りに食べた

大だか屋さんの唐揚げ!

これ、ほんとに美味しい〜✨

 

他のメンバーの稽古を見てるだけでも

お腹が空くのはなんででしょうね?

自分が全く動いてなくても

腹は減るもんです…。

そりゃあなかなか痩せないよねー

 

夏と比べて

ちょいと顔が丸くなったな…

お正月太りに気をつけなきゃ!

 

皆様もどうか体調には気をつけて

素敵なクリスマスやお正月を

お過ごしくださいね〜!

 

ではでは!

f:id:shikenkanbaby1999:20201213171948j:image

加藤奈々でしたー!