試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

たい焼き<回転焼き

毎日寒い日が続き、あったかいものが恋しいですね。

大人になって、回転焼きの味と魅力を知った村上大輔です。

子供の頃はどうしても暖かい餡子が苦手で避けることも多かったのですが、今ではすっかり冬の食べ物として認識しております。

 

さて、年始に部屋の片付けという名の一斉処分を敢行しました。

が、まだ処分しきれていないものが、チラホラと、固まっております。

読まなくなった雑誌や漫画、いつもらったのかわからないサイン色紙に、趣味のアイテム達。

売れば、それなりの小遣い程度の金額になりそうです。

捨てるけど。

 

年明け早々(?)小銭入れの中身が銀色になったので、思わず。

f:id:shikenkanbaby1999:20220117202041j:image

見事なまでに銀一色。

なんか麻雀の役みたいな字面。

 

それでは明日も、ご安全に!!