試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

今年1年ありがとうございました

サワディーカー🦕

今年最後の稽古場日記に緊張している

宇野えみりです。私で大丈夫でしょうか💦

 

今年も公演に足を運んでいただいた,

応援してくださったみなさまのおかげで、

たくさんの公演数はもちろん。

関西演劇祭という

とても貴重な経験を得ることもできました。

f:id:shikenkanbaby1999:20211230210511j:image

この1年で感じたことを大切にし

学んだことを活かしながら、

来年もたくさんの方に楽しんでいただけるよう

頑張っていきたいと思います!

 

年末は皆さまいかがお過ごしですか?

残りわずかですが、

2021年良いお年をお過ごしくださいませ!

そして、来年もよろしくお願い致します。

 

お読みいただきありがとうございました。

現場からは以上です!